おしらせ

shose.jpg

東日本大震災の被害に遭われた方々にこころよりお見舞い申し上げます。
久々の更新になっていますが、こちらをご覧の皆様はお元気でしょうか。
日々ニュースに映し出される東北各地の被害の状況などを見るたび、心が痛みます。

このような時期ですが、一つおしらせがあります。
来月4月25日から30日まで東京日本橋茅場町の
「RECTO VERSO GALLERY」にてグループ展に参加します。

タイトル Art photograph group show 〜視覚の先にあるもの〜

会期 2011年4月25日(月)〜30日(土)
時間 月〜木 13時〜19時
   土(最終日)13時〜16時30分
   日・祝 お休み
住所 東京都中央区日本橋茅場町2−17−13第2イノウエビル401
TEL 03−5641−8546
URL http://www.recto.co.jp/verso/

参加アーティスト 小橋ユカ 若林希 金春咲良 山下令

上京後初の展示に気合いが入ります!!
みなさまにお越しいただけると幸いです。
DMご希望の方、お送りしますのでご連絡ください。



プレゼント

IMG_1714.jpg

先月の誕生日に
バラの花と音楽をいただきました。
その音楽はこのサイトのために
organic stereoの森川さんが作ってくださったものです。
本当に感激!!
先月からこのサイトを開くと流れるようにしていただきました。
訪れた皆さんが写真とともに音楽を楽しんでもらえたらうれしいです。


楽しみに待つこと

tanabe1.jpg


tanabe 2.jpg


tanabe3.jpg

ひとの幸せをしあわせとおもえるしあわせ
楽しみをたのしみと思いながら待つしあわせ


家族

ryo.JPG

あたらしいかぞく、 かわいいかぞく。
りょうちゃんがおおきくなったら、ままとけっこんするの。


birthday party

birthdaycake.jpg

birthdayparty.jpg


あたらしい春

tower&window.jpg
sky&crane.jpg

3月のおわりには
毎年
ほんとうに
春は来るのかな?って
一瞬疑ってしまう。

夏ってなんだっけ?
とか。

でもほんとうに
また来るからふしぎだ。

これも実は奇跡かもね。

当面の目標は
人間力磨きです。


死神DANCE

star.jpg

star&tree.jpg


死神さん 死神さん

約束の 誓いを交わした
あの娘と 最後に 踊らせてくれ


             N'夙川ボーイズ


2009

ito.2Ljpg


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



続きの世界

高校の頃大好きだった
今は亡きミュージシャンが
テレビに出てしゃべってるところなんて
見たことなかった。
あんなふうにまともにしゃべるなんて
リアルタイムで見てたらどう思ったかな。
あれはたぶんケーブルテレビ?
当時は見れるはずもなく。
高校生の自分に見せてあげたかったけど
こうして10数年後、しかも彼の死後に見れるのは
これも一つの奇跡と言える。

生活していく小さな一つ一つを
当たり前と思わずに幸せに思いたい。
むつかしいけど。

なんであんな若く死んじゃうんだろうと思うけど
答えがあるはずもなく

でも幸せに結婚していて
わたしとおなじ名前の5歳の女の子がいたことを知って、
彼が孤独の中で死んだんじゃなくて
本当によかった。

わたしもぱぱ大好きって言えるような
父親がほしかったもんだ。
あの独特のしゃがれ声で
わたしとおなじ名前を呼んでいたんだと想像したら、
わたしの代わりにその子が幸せだったならいいと思う。

やさしい声を思う。

azusa_souji_diary.jpg


好きなもの

自分が小さいからなのか、
小さいものに目がいく。

高いところに登ると景色が遠くて
いろんなものが小さく見えていいな。

小さい事にわりとよろこびを感じられるほうなのかなと
最近思う。いいことなのかはよくわからんけど。

高いところと東京は好きだ。

siodometower.jpg